フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

ボリューム満点・手作り洋食の店クルートさんの日替りランチ

geko_sishibuhuo2009-08-12

昨日は、放課後の個人レッスンのそのまだ後に“ミーティング”がありました。
いつもの量(野菜ジュース1本&パン1個)のお昼ご飯を13時半頃食べて、ミーティング終了予定の19:30頃まで・・・もちません。
で、ボリュームたっぷりの定食を食べに行ってきました。


『手作り洋食の店 クルート』さんです。日替りランチ〔A〕を注文。昨日は「大根おろしポークカツとサーモンのピカタ」。
このお店はボリューム満点なことは知っていましたが、昨日は予想を上回る量に「え〜っ!?」。
写真以外にスープか小うどんがついていて、その上ライスかパンはおかわり可。しかも、サラダもポークカツもピカタも普通ランチで出てくる量の2倍はあります。(ポークカツの上にのっているのはた〜っぷりのポン酢おろし)それで650円(税込)!!


しっかり食べた分、午後は眠くなりましたが、ミーティング終了までお腹が空かずに過ごせました。