フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

春田亜希子さんのブログ〜「リンク集」にupしました♪

フェルデンクライス・メソッドの先輩プラクティショナー、春田亜希子さんのブログは「mix drops」です。
リンクOKのお返事をいただきました。ありがとうございます。

春田亜希子さんのブログ
  mix drops
  http://harufeldenkrais.blog22.fc2.com/


私にとって、春田さんは「走る人」のイメージがあります。ここ1年くらいのブログ記事に「ラン(run)物」が多いからかもしれません。春田さんの“ラン記事”は読んでいて「走るって、楽しいのかも?」と思ってくるから不思議です。おそらくご自身が楽しんで走っていらっしゃって、その感じが記事に溢れているからでしょう。記事を読みながら、私は頭の中で走っています。

春田亜希子さんのラン記事
  カテゴリー「Running with the Whole Body」→こちら

  私のお気に入りラン記事
   ・奄美ジャングルトレイル50kこちら
   ・おんたけウルトラトレイル100kmこちら



フェルデンクライスとランの関係を知ることが出来る、春田亜希子さんブログです。ぜひ、ブログ訪問してみてください。


(こういう本もあります。読んだことありませんが)

Running with the Whole Body: A 30-Day Program to Running Faster with Less Effort

Running with the Whole Body: A 30-Day Program to Running Faster with Less Effort