フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

ご機嫌なわけ〜学習欲が満たされる

一昨日も昨日も今日も、3日連続の良いお天気♪
特に昨日と今日は気温も高めで、寒がりの私はご機嫌です♪♪


ご機嫌といえば、最近「学ぶ機会」が多いことにもご機嫌です。
講習や講座、セミナーに顔を出す、本を読むだけでなく
いろいろな場面で、いろいろな方々から
たくさんのことを教えていただくことが増え
ストレングス・ファインダーでの「私の5つの強み」のうち
学習欲」が満たされご機嫌さんです。


学びの種も機会も、本当にあちらこちらにあるのですね。
ありがたい、ありがたい。