フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

今日は更新できるかな?

私のブログは「はてなダイアリー」を使っています。
5月に入ってから【障害情報】メールがよく届きます。
新しいサービスが始まるからかもしれません。


ふと気になって、ブログ記事更新をチェックしたら
5月3日携帯からUpした記事がありませんでした。


記事連続更新が上手くいきません
5月5日は自分のミスで更新できませんでした。
(携帯の送信ボタンを押し忘れ(>_<))


おかげで「連続更新」への執着が小さくなりました。
面白いものです。
自分の気持ちなんて。