フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

ミア・シーガルさんに質問〜Twitter(ツイッター)を始めてみた♪

フェルデンクライス・メソッド創始者
モーシェ・フェルデンクライス(Moshe Feldenkrais)から直接教えを受け
そして、すごいプラクティショナーだと耳にするミア・シーガルさんが
この11月東京へいらっしゃいます。

  ミア・シーガルさんWSこちら

特別コーナーに興味あり

ワークショップにも関心ありますが(私は「一般コース」に参加)
それよりも、WSについて書かれているMBSアカデミーのHPにあった
ミア先生に聞いてみないか?」に興味津々。

ツイッターを使ってどんどん質問してきて!というものです。


このコーナーがあったから、ツイッターアカウントを取った位です。

おも〜い腰を上げる

アカウントは取ったものの、
Twitter上に【ミア先生質問箱】があるわけでもなく
どうやって質問を投げかけたらいいのかわからないまま3週間。


こうしてグジグジしている間に、(質問を投げかけたとしても、時間が足りず)
回答をもらえないまま終わるぞ〜!と思って、ようやく行動に移しました。


Twitter上、或いはWS会場でお返事(回答)もらえるかな?
楽しみ♪たのしみ♪