フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

お腹を空かした頭には甘いもの♪

作文苦手、話すの苦手。
自分の考えを人に伝える(出力)するのが苦手。
毎日毎日あることを考えていて、頭は飽和状態です。


人に伝えるのはホント難しいです。
特に自分の頭の中のことを外に出してくるのは、カンタンじゃない…。


そんな日が続いているので、甘いものを口にする回数が増えています。
(チョコの食べすぎで“あくち”ができちゃいました)
(何年ぶりだろ?こんなこと)


それでも、甘いものを口にしちゃいます。

写真は、行列ができるお店の「塩キャラメル・ロールケーキ」です。
(お店の名前は忘れました)
ケーキ部分がしっとりしていて美味しいです。
塩味と甘味って仲がいい!