フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

仲間とレッスンできる幸せ

8月7日(日)にフェルデンクライスのレッスンをします。
指導者養成コースで一緒に学んだ仲間8人と。


  レッスンの詳細こちら


今年1月のコース修了以来、久しぶりに会うメンバーもいれば
勉強会で会っている仲間もいます。
でも、「いつもどこかで会っている」ような感じを持っているから不思議。


仲間の紹介はこちら→20110807ほっこり体操チラシ(表).pdf 直


今回のレッスンは「第9回ほっこりマーケット」に出展するものです。
こうした催しでレッスンをする場合、グループレッスンをしてきたのですが
今回初めて、フェルデンクライスの個人レッスンをします。


広い会場、多くの来場者…
そんな中で私一人の参加(出展)なら、とても無理でした。


個人レッスンを出展することが実現できたのも
「一緒にレッスンしない?」という私の呼びかけに
「参加するわ♪」「面白そうやね」「行くよ!」とすぐに返事をくれ
具体的な内容の相談にのってくれた仲間の存在があってこそ。
感謝。


  「フェルデンクライスに興味あるけど…」
  「グループレッスンは経験あるけれど、個人レッスンはないなあ…」
  「【ほっこり体操】って何?」
  etc
皆さんのご参加を会場でお待ちしております。