フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

八千草薫さんの写真集だ〜!

書店の芸能・芸術コーナーに平置きされていた表紙を見て
「ほしいな〜♪」と思ったのが八千草薫さんの写真集
文藝春秋社から11月19日に発売されたばかり。
八千草薫



八千草薫さんといえば、「皇潤」のCMに出演されています。


以前、八千草薫さんをTVで見て
「年齢を重ねても、こんな風に可愛らしくいられたらいいな〜…」
と思って以来、気になっています。


で、お若い頃の写真を見て「かわいい〜!!
TV放映される映画で彼女を見ては「かわいい〜!!」となっています。
大殺陣 雄呂血 [DVD]
※地元のTV「KBS京都」では毎週水曜日の夜7時〜
中島貞夫の邦画指定席」という番組があり
邦画(時代劇中心)を放映しています。


国内外の映画俳優・女優さんを見て(過去の作品と現在の様子)
「(見た目も行動も)きれいに歳を重ねるって難しいんだ…」と
思い続ける中、八千草薫さんは「いいな〜、こんな風な歳の重ね方♪」と
あこがれる方々の一人です。