フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

いないいないばあ〜

Papasanさんに教えてもらったハンコを気に入り、毎日ブログに押して楽しんでいます。元々、
sekoさんのブログ(フェルデンクライスATMレッスンのことを書いていらっしゃる)

Papasanさんのブログハンコ
のことを知りました。
Papasanさんハンコ「パ」や「ハンコ置き場」(→こちら)を見て大笑いしたと同時に「私もハンコ押したい!」となり教えていただいた次第です。


その後も、なぜかPapasanさんのハンコを見る度にキャハハと可笑しくなります。この私の反応が何かに似ているなあ、と思ったら『いないいないばあ〜』でした。両手で隠した顔は変わらないのに、「ばあ〜」の後、赤ちゃんは笑います。ハンコを見るとあの感じがします。私には何だかおもしろいのです。