フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

うれしいコメント

この一週間のあいだに、私のブログ「なにを読んでも…フェルデンクライス」についてコメントを続けていただきました。メールや面と向かってのコメントです。たいへん嬉しいです。

ブログ読みやすくなったね!
前のデザインは、「1日、1日」っていう感じだったけど
新しいデザインは、スラスラスラ〜っと
何日か分の記事を続けて読める。
不思議ね。

成長期の感覚」を私も感じています。・・・
「成長痛」にも似た感覚も同時におぼえながらの日常です。

かめさんに お耳 可愛いですね


ブログに設置している「はてなカウンター」の数字でなく
ブログを訪問していただいていること
ブログを読んでいただいていること
が分かると本当に嬉しいです。