フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

すてきな2週間

フェルデンクライスの春講習(2009.04.27〜05.09)が終わりました。
いろいろな偶然がたくさんあり、大変うれしい講習期間でした。
  ・気に入ったお店
  ・この春好きになった花
  ・講習前に読んでいた本
  ・気になっていた本
  ・なんとなく心に引っ掛かったシーン
  ・なんだか気になったブログ記事
  ・興味があった講義・実技
  ・etc…

がきっかけになってやってきた偶然です。


「願っていただけ」で、目の前に現れた、実現した、ということではありません。どれも、私が具体的になにか動いていた・行動していたことが先にあって、それが「発展」したような何かが、それぞれ素敵なタイミングで起こったものだと思います。


毎日、知的にも心的にもHappyなプレゼントが届いた2週間でした。感謝。