フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

楽しみ〜〜京都カラスマ大学開校1周年特別授業「“学び”と“占い”は何故なくならないのか」

10月17日(土)開催の

京都カラスマ大学開校1周年特別授業
「“学び”と“占い”は何故なくならないのか」
(於:岩倉実相院、16:00〜21:00)

に当選しました!


  京都カラスマ大学 HP →こちら


・授業場所:岩倉実相院
・講師:鏡リュウジさん
・講義テーマ:「“学び”と“占い”は何故なくならないのか」
・簡単なフードとドリンク付:フードコーディネイター石田奈穂さん


の4点に惹かれて応募。
講師『鏡リュウジ”さん』+「当らない」私=今回もダメだろうな
…と思っていたら、なんと「当選しました」のメール。


となると、急いで確認しないといけないことがあります。
帰りのバスです。
パーティ解散時刻が21時と遅めなので「バスないかも」と心配したのですが、京都バスは走っていました。


  京都バス HP →こちら


学び”には大いに興味がある私ですが、“占い”にはそれほどありません。でも、私の占いに対する考えをコロリとひっくり返された、鏡リュウジさんのお話を一度直接聞いてみたい!と以前から思っていたので、とても楽しみです。


紅葉にはまだ早いので、実相院の有名な「床紅葉」を見ることはできませんが、久しぶりに岩倉川沿いを歩いて、実相院まで行きましょう♪♪


そして、翌日、10月18日(日)は、
第21回KYOのあけぼのフェスティバル
にワークショップ参加される小林みゆきさんお手伝いです。