フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

渋みもギューッ〜KIRIN「午後の紅茶〜エスプレッソ・ティー」

KIRINの「午後の紅茶エスプレッソ・ティー」です。
TV・CMを見て以来、ずっと気になっていました。
エスプレッソ」とKIRINの自販機前を通る度、この商品かないかチェックしてやっと見つけました。
(自宅近くや住宅地の自販機では見掛けません。阪急の駅ホームやコンコースの自販機にありました)


  ・渋め
  ・濃いめの香り
  ・量がちょうど良い
  ・飲んだ後、歯の表面ザラザラ

いつもの缶サイズは、私には多く持てあまし気味の内容量だったので、このエスプレッソ・ティーはちょうど良い分量。


ガブガブ飲むタイプの紅茶ではないので、若い人達にはあまり好まれないかもしれません。
でも、もう少しこういうタイプの缶紅茶のバリエーションが増えたらなあ…と思います。(缶コーヒーに比べて種類が少ない)

  ・ガブガブ系
  ・ちょぴり味わい系
  ・モード切り替え系
  ・リラックス系
  ・etc
香りも味わうコーヒーや紅茶・日本茶は、五感を使えて遊べる素敵な飲み物だと思います。


KIRINの「午後の紅茶エスプレッソ・ティー」、定番化しますように。
(シーズン限定でもいいから)
(「お茶にうるさい」地域限定でもいいから)