フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

ときどき“テソーミ”

クリックしていくと自分の手相を観ることができる
《じぶんでテソーミ〜日笠雅水さん》は
ほぼ日刊イトイ新聞」の中にあるコンテンツです。


星占いやタロットカード、四柱推命etcより
自分自身の手を観る「手相見」が好みです。


時々思い出したように《じぶんでテソーミ》を訪れて
どれが運命線か生命線か感情線か…
いつまでたっても区別がつかないけれど
ガイドを見ながら《テソーミ》を進めていきます。


今回2年ぶり位に《テソーミ》をしたところ
リーディング内容が以前と違っています。


手相なんて、手の使い方でどんどん変わっていくので
リーディング内容も変わって当たり前。


面白いのは、それを読む私の反応。


以前、《テソーミ》をしてそのリーディング内容を読んだ時は、「そうそう♪」と納得していたのに
今それを読むと「ちが〜う!」と言っています。


そして、先日《テソーミ》をしての新しい内容には「フンフン♪」とうなずいている。


自分勝手なものです。