フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

悪寒で体重減

「寒いな〜、気温が下がってる?」と思っていたら
実は「悪寒」でした。


その「悪寒」が丸3日続いたら
食事はいつもより多めに食べていたくらいなのに
体重が減っていてビックリ!


「悪寒」がして、その後グ〜っと熱が上がればいいのに
私の身体にはそのパワーがないらしい。


水銀体温計で測ってもはかっても目盛は「37.0-37.1度」あたり。
咳も鼻水もなし。痰もほとんどなし。ノドが痛い程度。
「悪寒」がつづいたせいで、肩こり→頭痛の展開…。


岸本さん、体重減は要注意よ!」のドクターの言葉を思い出し
マズイ…」となっていましたが
無事、悪寒は去り、体重はしっかり元に戻り、なお増加中です♪