フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

以心伝心

  「○○さんにメールして訊いてみようかな」
  「△△ちゃんとこの頃メールやりとりしてないなぁ〜…」
  「◇◇さん、試験の結果どうだったんだろ?」
  「○○ちゃんところの息子さん、この春大学だったっけ」
  「△△さん、このところ姿見てないけれど元気かな?」
  ・・・


なんて思っていると、早いと3時間後くらい、遅くても翌日には
電話がかかってきたり、メールが届いたり
ひょっこり訪ねてきてくださったりするから不思議です。


誰かのことを、ポワ〜ン♪と思っていると
こういう展開になることが多いな〜と感じています。


偶然にしても、ウレシイです。