フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

それでイイのだ(たぶん)

私のブログを読んでくださっている方からの言葉。

レイコさんのブログ、最近の記事は
「あっさり」していてコンパクトにまとまった感じ。
なにかあった?


私は、以前の長文タイプが好きなんだけどな〜。

こんな風に直接感想を聞くことができて、とっても嬉しいです。
私自身が気づいていなかった変化を教えてくださったことも
ありがたいです。


  ・ダラダラ書くのはヤメておこう
  ・スクロールをしないですむ分量にしよう
  ・まとまりのよい文章を書こう
と意識して書いてきたことが「あっさり」記事となっていたようです。


この感想を聞いて、ちょっとまた気持ちが変わりました。
ダラダラもいいし、あっさりも良し。
その日その時、私の書きたいように書いていこうと。


私自身はよくわかっていなくても
私のカラーが出ているみたいだから、それでいいかな♪と。