フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

「ほっこり体操」今冬も開催中〜!

レイコさん、このごろブログ更新してないけど元気?

レイコさ〜ん、「ほっこり体操」は去年12月でおしまい?

メッセージをありがとうございます!


底冷えする京都で、風邪をひかず、しもやけにもならず
そこそこ元気に、ボチボチ機嫌よく
毎日身体のこと、動きのこと、フェルデンクライスのことetcを
あ〜だこ〜だ&ゴニョゴニョ考えながら暮らしています。


「ほっこり体操」開催しています。
これまで通り、第2水曜お昼、第3土曜お昼、第4金曜夜
月3回の開催です(もちろん《保育つき》♪)



チラシのダウンロードはこちら→
201301-03ほっこり体操【チラシ】.pdf 直


会場の京都府男女共同参画センター・交流コーナーは
外の寒さを忘れるくらい暖かく、寒がりの私が薄着でいられますほど。
(※交流コーナーは、京都テルサ・東館2階)


寒さで肩や背中がガチコチになっている方
「ほっこり体操」で身体を溶かしませんか?


詳細はこちら→京都府男女共同参画センターHP