フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

うごくの大好き!のうた

クラゲのように、フワフワ動いてみよう。
魚のように、背骨を波打たせてみよう。
カエルのように、ピョンピョン跳んでみよう。
ワニのように、ガシガシ這ってみよう。
ハトのように、ついばんでみよう。
ゴリラのように、ノシノシ歩いてみよう。
赤ちゃんのように、ハイハイしてみよう。
ニコニコ&マイペースで動くのは、カラダに快適。
慣れない動きは、脳ミソに刺激的。
カラダが楽に動くとき、気持ちは弾む。
動くことは、生きること。
ぼくらはみんな、そうなんだ。
動かずに、生きていけない。


MOVE for LIFE.



※7/3付新聞広告(全面)
サントリー「のみもの大好き国民!のうた」参考