フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

はてなダイアリーのコメント機能がUP!

『なにを読んでも なにを見ても聞いてもフェルデンクライス』をご訪問くださりありがとうございます。ずっと待っていた、はてなダイアリーコメント機能が改善されました。


私のブログは、はてなダイアリーを使っています。
これまで、コメント部分には名前欄とコメント欄の2つしかなく、コメントをお送りいただいた方のメールアドレスやURLを入力する欄がありませんでした。ブログをお持ちの方からのコメントにも、訪問することができず、お名前から推測するだけでした。
私がコメントを投稿する立場なら、メールアドレスもURLも入力欄がないと、投稿をためらいます。自分のブログのコメント欄を見るたび「なんか、愛想も愛嬌もないコメント機能…」と思い続けていました。


ブログ・HPをお持ちの方、ぜひURLをご入力ください。メールアドレス、よろしければご入力ください。
これからもコメントをお待ちしております。