フェルデンクライス日記かもしれない

フェルデンクライス・メソッドについて感じたこと考えたことも書いています。

来週からはじまるね −12/27からFPTP京都

今日のお昼、偶然、FPTP京都で共に学ぶコース生に会いました。
思いがけない場所で顔を合わせたものだから、二人とも「口を開け」「目が点」になっていました。


  FPTP京都:フェルデンクライス指導者養成コースFeldenkrais Professional Training Program)


コース生が二人集まれば、話すことはただひとつ!


  講習開始まであと○日やね…


そうです。2008年の冬セグメントが12月27日(土)から始まりますから、来週の今日はもう講習初日なのです。講習が始まることについての態度は

  • とても楽しみ
  • なんだか気が重い
  • そのどちらでもない

の3パターンに分かれるようです。今日会った人と私は「なんだか気が思い」派です。


  どうして『気が重い』と感じているんだろうね?私達…


とヒントも答えも出ないまま、「来週、会おうね〜!!」と別れました。